2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これがホントにラストです♪

【Hanaさんのお返事】

>>ケイさま。
大変貴重なご意見ありがとうございます。またしても目からウロコ状態。(笑)

業界のことは、なに一つ知らずにいつも勝手なことを書いているわけですが、
自分が、そういうものを見たいというのもありますが、レズビアンとして少しでも、
お役に立ちたいなという気持ちも大きいです。

私も、レズなのにお道具を使うこと自体に疑問だったのですが、(ましてや、ふたなり・・・)
ケイさんやマキさんがおっしゃる、意味のある使われ方をするのであれば、まだ納得はできると思います。
ドラマ作品をよく観る私は、AVの中のドラマ部分はよくても、絡みに入ると
ドラマ部分を忘れてフツーに戻ってしまうというのが、
やたら目に付いて、いつもガクッとさせられていたのですが、
それって、ドラマ上の延長で絡みをされていないからなんですよね・・・。
DOKIレズやヴァージンレズのような作品では、極力演出は控えて欲しいと思いますが、
ドラマやシチュものなどでは、特に感情面での絡みの演出をお願いしたいと
ずっと思っていました。
このようなふたなり作品を観ていると、よく分かりますが、
役に成り切れる子って意外に多いです。
テレビの女優さん顔負けの演技をされるかたもいらっしゃいますし、
「この子のことずっと好きで片思いで・・・」なんて役柄だったら、
とことん思いこませれば、自然と感情がにじみ出て、
それらしいものが絶対に出来ると思うんですよね・・・。
絡みの激しさで見る人も大勢いらっしゃると思いますし、
余計な演出を付けて、絡みが適当なものになるよりは、シンプルに絡みだけ見たい
・・・と言う方のほうが圧倒的に多いのかもしれません。
ただ、表情、視線、仕草すべてでレズっぽい絡みを魅せて欲しいと思ってしまう
自分のような人間には、まだ、いまのレズAVでは、満足するものがなかなか無いのが寂しいです。
エロを魅せるプロである、AV女優さんには、絡みで魅了して欲しいなぁと思ってしまいます。
が、ケイさんがおっしゃるように実情は大変なんでしょうね・・・。
メーカーさんによって、似たようなシチュでもぜんぜん違う物が出来るということも、
演出の見解の違いがあるのかなぁと。ただ、本物っぽいエッチがAVで見たいだけなんだけど・・・。

ケイさんが、メーカーさんに就職したら、変わるような気がしてきました。
U&Kさんからスカウトがあるんじゃないですか?(笑)
私も、(AV)シナリオ、がんばって書き上げたいです!

2007/11/16 20:48 | Hana
2007/11/10 (Sat) ふたなり姉妹2 松野ゆい、持田茜、小早川芽衣 (TMA)
『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』コメント欄より。


★偉そうなこといっぱい書いててホントすみませ~ん…(_´Д`)ノ~~
(↑私めがっ!)
その当時は暗中模索しながらも、本当に真剣だったのです~(^o^;ゞ
※もし私めの文章でお気に触られた方がいらっしゃったら申し訳ありませんデス…。
関係者各位には謹んでお詫び申し上げまする~m(´_ _`)mペコリ

そして2014年現在…あれからレズAVは進化したのでしょうか…?
進化してるといいなっ♪\(^o^)/♪

※長い台本の良し悪しに関しては、また別の機会に~。

忙しくてたぶん読んではらないと思いますが~(;^_^A
(タマにコソッと読まれている気配が~…ρ(-ε-。))

白虎監督、本日の撮影頑張って下さいませ~m(__)m
(※すみません、私めの勘違いで明日でした~)

俺がなんとかしてやるさっ!!~の精神で、乗り切ってくださいネ!!(oゝД・)b♪
(て、ひとごとですみませ~ん(^o^;ゞ)

※色んな方々のTwitterでレズ情報を入手しとります♪
私めはTwitterやってないけど♪( ̄▽ ̄;)ゞ
(鍵がかかっていると、さすがに観れないので限界がありますが~(;^_^A)

レズAVをこよなく愛する心の広い紳士&並びに淑女の皆さま~
ここまで辛抱強くおつきあいのほど、誠にありがとうございました~m(´_ _`)m
ではつたない長文にて大変失礼致しました~。
(・∀・)ノソ ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1312-f738001a