2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白虎監督のツイッターより。

★白虎@レズAV監督 @lesavdirector 8月25日
①最近俺はドラマを撮る事に注力している。多くのAV監督とAV女優は、
元々芝居が撮りたくてこの仕事を始めた訳じゃないと思う。
エロに興味があってという人がほとんどじゃないかな。
だけど業界に入って映像や芝居、そこから生まれる感動に魅入られ
本気で取り組む人も少なからず居る。


★白虎@レズAV監督 @lesavdirector 8月25日
②俺もその一人だけど、やはり一線級のプロの映像監督ではないし、
撮影させて頂く女優さん達も皆さんAV女優さんであり俳優さんではない。
そういう状況の中でどうすればレベルを上げられるか?
自分はただ勉強し精進し続けるしかないわけだが、
女優さん達に高いレベルのことを要求して良いものなのか?


★白虎@レズAV監督 @lesavdirector 8月25日
③本職ではない芝居を幾ら台本を早く渡したとはいえ、
3行4行あるものを覚えてきてとはとてもじゃないが言えない。
自分だって大した演出は出来ないし、カメラだって下手糞だ。
しかしそんなAVのドラマにだってクオリティーは低くても、
面白いものや感動出来るものが確実にある!


★白虎@レズAV監督 @lesavdirector 8月25日
④自分はまだまだそういうものを作れるレベルには達していないが、
いずれはAV業界でもこれだけ面白くて感動出来る作品があるんだぞって
胸を張って言える作品を作れるようになれたらなって思う。
人に多くを求めるのはイカん。自分がココでやれる方程式を見付けなくてはいけない。


皆さま、深夜に今晩は♪(。・ω・)ノ゙ ♪
白虎監督がご自身のツイッターでまたまた熱く語っておられます。
(白虎監督、勝手に転載何とぞお許しを~)

こちらを拝見して、私め、Hanaさんとのブログでのコメント欄での
昔のやりとりを思い出しました。
(今はなき『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』(2007.2~2012.1.頃まで)
~の管理人のHanaさんです)

もうHanaさんのブログは無くなっちゃったけど、
毎日毎日詳細なレズAVレビュー(少々辛口♪)を更新してくださって、
(↑ご本人いわく、車が買えるほど、AVを購入してはった!)
いろんな方々の交流の場になっていて
(紳士的な男性ユーザー&特にライトな女性ユーザー…!)
大好きなレズAVを男女関係なく語りつくして~
とっても楽しい日々でした。
(現在Hana様は、お料理ブログをやってはりますが、合い間に
大好きなAVのことを、切れ味鋭い口調で語ってくれてはります♪)

レズAVを陰で支えてくださる功労者の方々は
他にも沢山いて、その方々が十何年も休むことなく、
レズAVをコツコツと啓蒙してくださって~
(ネットで膨大なレビューをしたり、メーカーさんに働きかけたり、ファン活動をしたり…etc.)
同じレズ好きでも、好みがまったく分かれるのにも関わらず、
(道具好き、ラブラブ好き、ドラマ好き、激しい絡みだけが好き…etc.)
レズAV好き全てを男女関係無く、受け入れてくださる心の広いエロ紳士の皆さま~…。

その先人の方々の地道な努力があって、現在の恵まれた環境があるのだと、
いつも感謝の気持ちに絶えません…!!

そのHanaさんとのブログの中での意見交換が、
さきほどの白虎監督がツイッターで語ったつぶやきと重なるような気がして、
もしかしたら、何かのお役に立てないかな~…と、
今さらですが、お蔵だしでひっぱりだしてきました♪
いつか記事にしようかな~…と一部コピペして残しておいたものです。

もう7年も前(2007年!)の話題なので、
レズAVやその業界を取り巻く状況もすっかり変わっているかもしれません。
変わらない部分もあるかもしれません。
業界の方々には今さらな、判りきった内容ばかりかもしれません。
(もしかしたら一般ユーザーの方にも既出!?)
それらを考慮して、一ユーザーの戯れ言として、読み流して戴ければ幸いです♪

自分メモみたいな側面もあるので、
興味ない方々は何とぞスルーでお願いいたしまする~m(__)m

※Hana様~記事そのものではありませんが、
コメント欄の引用、どうかお許しを~m(o´・ω・`o)mペコリ

では次からどうぞ♪

②へつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1305-b5806e7b