2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★第二話【共鳴する二人の○○。】

例によって貢ぎもの(おやつ&ひこにゃん~…etc.)をマジシャンのように
次々と~これでもかと繰り出しながら~
私めがここへ来た経緯を手早くお話しして~
(レズAV&AV女優さんがめっちゃ好きで~…など色々etc.)

「女優さんに(レズ作品の)お礼言いにまわったり、軽くお願いしたりしてまふ♪」
「お礼参り…面白い…いいと思う」
「んで、藤原ひとみさんとの新作(『ずっと一緒にいようね』)観ますた~!」
「ありがとうデス~」
「私、お互いの名前を初めて呼び捨てにする場面(シーン)がめっっちゃ好きやねん!」
「(笑)」
「もう、( 」´0`)」< 萌え~~~!!…って感じ!」
「(笑)」
「藤原さん、ほんまめっちゃ可愛いよな~♪」
「うん!」(←満面の笑顔!)
「もォ…藤原さん…!」

( 」´0`)」( 」・∀・)」< 萌え~~~~!!

(↑思わず脊髄反射するあべのさん♪&私め。)
(↑完璧ア○な二人。←サーセン!)

「って感じ♪」
「(笑)」

あべのさん…めっちゃノリが良い女の子やわ~…(。°ー°)σツンツン。
(↑人のこと言えないヤツ。)

第三話へつづく…。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1288-eb2afde2