2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひこにゃん…あべのさんにトドメを刺されたのか…!?
(息絶えてるような~…)
こんな美少女にいじられて~
ゆるキャラ冥利につきます…!!
(ただの一度も本物に会ったことない私めが代弁させて戴きまする~)
(↑ひたすらサイテー。)

あべのさん、重ね重ねありがとうございました~♪
<(_ _)>アザース!!

追伸:あれ、篠宮さんがいはるわぁ~。
別のお仕事だったのかな?
何はともあれお疲れさまでした!(*^・ェ・)ノ オツデス♪

そしてあみ、みく、ゆり、三人の眠らない夜の宴は続く…。
(。-人-。)ホナ・オヤスミナサイ・・zzz
(↑燃え尽きた私め。)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1284-6a7a80b3