2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.06.24 (`・ω´・)b
皆さまお疲れさまです♪(・∀・)ゞ
あれから結局約一時間近くも駅で雨宿りしてますた~(^o^;ゞ
そして帰宅すると案の定~
お洗濯ものが~…エライ事に…!!

~~ε=ε=─=≡Σ((( っ'∀')っブーン…!!

ええ、壊滅状態ですた…( ̄∀ ̄*)

しかし、これぐらいでめげるような私めではありませんっっ(/--)/
またお洗濯一からやり直して、二回も回しちゃいましたっ( ̄▽ ̄)b
(↑本日五回目のお洗濯。)
失敗したらまた何度でもやり直しまっす♪\(^o^)/♪
(↑リカバリーの女王…とタマに言われます…)

そんなんでめげてたら女好きなんてやってられっか~っっ(゜ロ゜;/☆
(↑アホ&究極の女好き~♪)

めげなかった先の未来に、いつも可愛い娘チャンが待っています♪(oゝД・)b

~なんて言ってる間に、今日の最後の待ち合わせの2人、
ツンデレ美人さん&男前なおね~さんとの約束の時間、
とっくに過ぎてるぅぅ(-゜3゜)ノ

ではドSなおね~さま方に叱られてきまっす!!
(↑ドMな私め。←誰も聞いてない。)
ε=ε=г(`・ω・)」 ホナマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1255-20a4e500