2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまおはようございます~m(__)m

またもやうっかり徹夜でレズもの観てシモタ…orz
でもって時間切れで最後のチャプターまで観きれなかった…(;_;)/~~~
(上原亜衣さん&湊莉久ちゃんの白虎監督作品です~横文字で…
題名うっかり失念しますた~(^o^;ゞゴメンナタイ!)
軽い感想はまた後ほど~(^3^)/

ただ今電車で移動中です♪(^^)d
またまた知らない土地へと向かっておりまふ♪
ちゃんと名古屋で途中下車せねば…!!(-゜3゜)ノ

ね、寝たらアカン…寝たら~…(・ω・)Zzz・・・・
(↑目を見開いてる。またもや、つもり。)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1244-19abcb58