2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在、新幹線です!
最終電車の関係上名残惜しいですが
カメラを忘れて撮影できなかったので、
代わりのチェキを戴き、許可を頂いて
ここみんに挨拶をして、お先に退場させて頂きました。

普段はハグとか恥ずかしくて、
女優さまから逃げ回っているのに
自然にお別れのハグができたのはなんでやろ~。
一瞬ギュッ…と抱きしめ合って、桜ここみんの温もりを感じて
そのあと、ここみんの目をみたらもうダメでした。
(↑目から汁が~)

最後は笑顔で~のつもりやった&
まだファンの方とのサインが残ってたのに
申し訳無い事をしますた~(_´Д`)ノ~~
(↑目から汁&鼻をすすりながら秋葉原の電気街を走り抜けていったヤツ。)

桜ここみさんのファンの皆さま&イベントスタッフの方々には
とってもご親切にして戴きました!
見てはらないと思いますが、この場を借りて~

本当にありがとうございました!!m(__)m
(はるばる長崎から来られたおに~さんも、ありがとぉ~♪(^o^)/~~)

そんな感じで帰りま~す♪~~~~ー(・∀・)ー ブーン
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1225-e50fcbde