2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
御茶ノ水駅なう♪\(^o^)/♪

皆さまお疲れさまです!
ここみんの天然キャラ爆裂に~
いつもながら笑いが絶えませんっっ
(ラストイベントなのに!(°Д°))

17時からの第二部も参加しま~す♪
その前にちょっと御茶ノ水をウロウロしてます♪(^^)d
(昔こちらでバイトしてますた♪(*^-')b)

あ、ちなみに第二部参加、まだ間に合うと思います!
桜ここみさんのド天然っぷりを目の当たりにできる最後のチャンスです♪
お近くの方は是非ぜひ♪(・o・)ゞ!

※桜ここみんのお話は帰宅してまた後ほど~\(__)

(・∀・)ノシ ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1221-e290ecbc