2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.04.06 おっしゃぁ!
皆さま、お疲れさまです!(^o^ゞ

私め、ただ今、グレーにうっすら桜色の線が混じった
ストライプの上下スーツ&黒のヒール&メイク…と、
上から下までバッチリ武装しておりまっす!(`・ω´・)b

気分は新一年生を初めて迎える新米先生です♪( ̄▽ ̄)b

今度のバイト面接はちときっちりしたトコみたいなので、
今日慌ててスーツ買いました~♪\(^o^)/♪
(↑一着も持ってない&昨日は可愛い娘チャンにうつつ抜かしてたヤツ。)
(↑大まぬけ。)

約一年ぶりの女装です♪( ̄▽ ̄)b
(スカート久しぶり~)
たぶん街で会っても私って気づいて貰えないと思います(^o^;d

てか、ヒールって歩きにくいわあ…(_´Д`)ノ~~

あ、もうすぐ電車が着きます!
では頑張っていってきま~す♪(・∀・)ノ ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1193-a50856ba