2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、ごきげんよろしゅう~m(´_ _`)m
学校の課題に必死のパッチなケイです…。

U&Kさん、名古屋会合・レポートのつづき、補足でございます~。
(前回の記事は2009/7/15のトコロです~♪)
(記事かせぎに、コピペです…すみませぬ~)
レポートを書き込みさせて戴いたあと、皆様からご質問等ありましたので、
またもや親愛なる我が女王様~Hanaさまのブログのコメント欄に、
長文連投しちゃった私め…。
人様のブログにィ~…ず~ず~しいにも程がある…。
そりゃブログはじめろってゆわれるわ…(*-∀-)ゞテヘ♪
色んな方のお名前が出てきますが、なにとぞご勘弁を~m(_)m
な~んとなく雰囲気で読んで下さいませ~(・∀・)d
(えっ省略するのがメンド…以下略)

で、では次の記事からどうぞ~\(o-∀-o)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/117-723839aa