2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
八ッ橋煎餅おまけしてモロタ~♪\(^o^)/♪

★京阪・伏見稲荷駅の踏切りを渡り、もひとつ目と鼻の先、
JR奈良線・稲荷駅の踏切りを渡ったすぐのトコロにある、
昔からあるお煎餅屋さん、
一枚一枚手焼きで素朴な味が個人的にお気に入りだったりします♪(^^)d

お土産にちょっと多めに買っちゃって(^o^;ゞ
お参りする間、預かってて頂いたんですが、
帰りに寄ったら、
「良かったら味見して」
…と
一袋多めに入れてくれはりました~…(_´Д`)ノ~~

ありがとうございますぅ~…m(;o;)m

★そこから京阪電車で京都市内へ移動して~
新京極・商店街でお昼を食べて、
現在、阪急・河原町駅~京阪・祇園四条駅の辺りを
ウロウロしてたりします( ̄▽ ̄)b

ただ今、河原町OPAのBOOK・OFFです♪(^3^)d
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1166-dee35e59