2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまお疲れさまです♪(o・ω・o)ゝシュタ!!
本日、18時から病院にて、左足靭帯のレントゲン撮影でございます~\(_)

★ちなみに今までの経過は~
・12/26(木)…左足靭帯損傷。レントゲン撮影。ギブス装着、松葉杖。
・1/9(木)…ギブスから脱着式のプロテクトに変更。
・1/23(木)…松葉杖返却。
・2/6(木)…脱着式プロテクト外れる。
・2/20(木)…レントゲン撮影。(←今、ここ。)

~ざっと書き記すと、この様な状態だったりシマス(^o^;d
最近のバイトは、立ち仕事が主流でしたので、
お医者様に止められていたこともあり、
リハビリに通いながら、ちょこっとお休みしていた訳ですが~(;^_^A
(ちゃっかりイベント&メイク教室には行ってたけど~…(´・д・)y-~)

だから、沢山ブログ更新できた訳ですネ♪(・∀・)d
(↑めちゃ判りやすい理由。←サイテー。)

とりあえず、リハビリ&定期診察にいってきまっす♪
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ ホナマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1161-95a77cd5