2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまこんにちはですm(__)m
昨日はみささんとガールズトーク(世間話)が楽しすぎて、
時間が経つのがあっという間でした~♪\(^o^)/♪

レズ話は…?

σ( ̄∇ ̄ )エッ?

え、えと、せや、
みささん、本日は弾丸ツアーに行かれます!( ̄▽ ̄)b
名古屋FINE・スタッフさん、ニンニンJr.さんのTwitterで
たぶん実況やってくれはると思います♪( ̄▽ ̄)b

そして私めは~
ただ今から、横山みれいさんにお会いしてきまっす!!(`・ω´・)b
~のつもりが、
もうおしゃべり終わって京都へ帰宅途中で~っす♪\(^o^)/♪
またまたアホな話題で喋り倒してシモタ~( ´∀`)/~~
(↑いつものパターン。)

ふぅ~またバイトせなな~(。°ー°)σ
(↑つわものどもが夢のあと。)

ではでは皆さま~
ほなまた~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1101-10255efb