2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春原未来(すのはらみき)さん、先日の結城みささんとの
レズ競演作(真咲南朋監督♪12月発売♪)とはまた別に、
もう一本レズ作品を撮影されたそうです!!Σ( ̄◇ ̄*)

「マジッすか~っ!!(-゜3゜)ノ」
「はい♪だから春原のレズ作品は今のところこの世に二本存在します♪(^-^)b」
「こ、これブログでレズ好き皆さまにお伝えして良いですか!?」
「ホントは(公表時期が~)まだなんだけど~(^-^;
出たくらいだったら大丈夫だと思います♪(*^-')b」

\(ToT)/
(↑狂喜乱舞。アホ。)

★春原さん、きさくでサービス精神旺盛&綺麗なお姉さんでした♪(・∀・)d
女優さんでゆったら誰に似てるかな~…
思い出すのは、綾瀬はるかさん、西野翔さん、原千晶さん…etc.
(西野翔さんは別のファンの方に却下されたけど~(-.-)y-~)
唇が印象的なおね~さんでした♪

★この後、17時~大阪の買取りMAX日本橋店にて
二店舗めのサイン会が開催されます!
生・春原未来さん、エロくて初々しくて、とにかくキレ(綺麗)可愛いでっす!(`・ω´・)b
関西近郊でお時間がある方~よろしければ是非ぜひ♪(*^-')b

春原さん、私めのアホなお願いにも快く耳を傾けて下さって~
誠にありがとうございました~m(__)m
私め、例によってお家の都合で帰らねばなりませぬが~(^o^;ゞ
二店舗めもボチボチで頑張って下さいネ♪(*^-')b

(・∀・)ノシ ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1099-b3abd95e