2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまお疲れさまです♪(^o^ゞ
羽月希さん&初美沙希さんのWイベント、
まだまだ現在進行形でございます~\(__)
先ほどサインタイムが終わり、
現在私め、お家の都合で泣く泣くおいとまを告げ、
途中退場です~(;_;)/~~~

★羽月さん、ハキハキした明るい
めっっちゃエロ可愛いお姉さんでした~♪(*^-')b
※色紙にオモシロ可愛い女の子の裸体(←ヘア付き♪)
描いて頂きました~♪\(^o^)/♪

★初美さんは
『女性の方、初めてです~Σ(°o°;)』
(↑終始こんな驚き&戸惑い顔をされてはりました~(^^;ゞ)
ウブな感じがめっっちゃ可愛ぇぇ~( ´∀`)/~~
(ギャップ萌え~♪)

【注】:羽月さんも、女性ファンの参加に初めて遭遇されたそうです♪
(明るく笑ってはった~)

ただ今私服終わって下着撮影中だったりします♪(*^-')b
お二人、私服でM字開脚~っっΣ(゜д゜;)
おぱんつ丸見えやんっっ(゜ロ゜;
ぐっぞぉ~…残りたかった…( ┰_┰)
(↑心はオッサ…)

※詳細写真は、いちげんや書店さんのヨッシー店長さんTwitter参照です!
(`・ω´・)b

羽月希さん、初美沙希さん、短い時間ですが、
楽しいひとときを誠にありがとうございました~m(´・∀・`)m
気をつけて東京へお帰り下さいネ♪(*^-')b

そんなこんなで、今京都です~。
20時半までになんとかお家へ帰らねば…!!
(↑たぶん15分過ぎそ~な悪寒…。)

ε=ε=г(`・ω・)」ホナマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1022-aa2d7492