2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【斧・琴・菊~よき、こと、きく~】

上記、犬神家の三種の家宝を相続する者は、
犬神家の財産を全て相続する権利を得る事とする。
莫大な犬神財閥の遺産を巡る骨肉の争い…。
やがて起こる数々の惨劇、そして哀しい結末へ…。

『犬神家の一族』

最近BSで何度か再放送された、TVシリーズ、
古谷一行さんの金田一耕助バージョンです♪(・∀・)d

只今我が家では、横溝正史さんブーム!
めちゃヘビーリピートです~Σ(-゜3゜)ノ
私めは怖いのでチラ見ですが…(;¬_¬)
(死に方が怖すぎるぅぅ~(_´Д`)ノ~~)
(この間まで勝新太郎さんの座頭市のTVシリーズやった~)

犬神家のおね~さま方、
(京マチ子さん、月丘夢路さん、小山明子さん)
気品があって美しひ…!!Σ(゜д゜ノ)ノ
(↑こ~ゆ~トコは絶対見逃さないヤツ。)

美しさからもにじみ出る、年月をかけて生成された犬神三姉妹の妄執…
ある意味スケキヨより怖いわぁ…(。°ー°)σ ツンツン。

やっぱ女性は大切に、例え相手が幼い少女であっても
気持ちを蔑(ないがし)ろにしちゃいけませんネ♪( ̄▽ ̄)b
(女性は怒らせると怖いからなんて~ナンテ~ナン…←エコー。)

て、オチはそこか~っ(゜ロ゜;)/☆


追伸:そ~言えば、芦名ユリアさんに恒例の(!?)ひこにゃんグッズ、
お渡しできませんでした~…(;_;)/~~~
(ゲッチュする時間無かった~)

芦名ユリアさん、優しいお姉さんらしい風貌の中にも、
クールな客観的視線がある感じで~
けど好奇心旺盛で素直なトコも同居してるとゆ~、

喋り方も桜ここみんみたいなおっとり癒し系~。
(桜ここみんはちょっとハスキー、芦名さんは鈴が転がるような声質の違いはありますが~)
(↑て、いちいち細かっっ(/--)/)

私めの好きなタイプのお姉さんやったわ~…(^q^)
(↑誰も聞いてない。)

またまた好きな女優さまが増えてしまいますた~(・∀・)d
(↑めちゃ気が多いヤツ。←サイテー。)
いつかリベンジしたいでっす♪(*^-')b

(⌒0⌒)/~~ ホナマタ~