2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大きいのぼりがたくさん立っています…。

交通量の多い車道沿いのセルショップです…。

親切なお兄さん達と一緒に外で待っとりまふ。

久々に恥ずかしいっす…( ̄▽ ̄;)

あと5分…早くはじまらないかなあ…。

m(__)mホナマタ
2010.02.13 ここみん。
て、手紙書くヒマ無かった…orz

待ってろョ、ここみん!!(`・ω・´)b♪
(↑またもや呼び捨て。)

ほな行ってきまっすε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
2010.02.12 じ。
じにぞ~でつ(;==)」L(==;)

なんで次から次へと予測不可能な事態が重なるんでせぅ…( ̄▽ ̄;)

何もかも放り出して逃げたいけど、ここで諦めたら負けや~(゜ロ゜;/☆

逃げたらあかん!!
負けるな私ッッp(`・ω・´)q
(↑自らを鼓舞-コブ-しとりまふ♪)

今週~…早く終わって欲しいデス~…(_´Д`)ノ~~
(↑本音。)
『爆乳レズビアン』『DOKIレズ』『制服レズビアン』『Lesbian Life』…etc.
こんな友情とも恋愛感情ともつかない絶妙な距離感…実は大好きだったりします。
それも、あんまり駆け引きなしの、素直に楽しい感じが♪
本気もイイけど、そればっかりじゃしんどいから、
たまには息抜きに、軽いノリでイイじゃん♪
現在(いま)は身体や会話のコミュニケーションを楽しもうヨ♪
~みたいな(・∀・)d
(↑聞く方が聞いたら…お叱りを受けそうですが…す、すみません)

ちょっと良いな…と思う娘と、イチャイチャじゃれるのが好きだったり~(*-∀-)ゞ
さりげなく、同時進行で遊ぶ約束をしている綺麗ドコロのお姉さんたち…。

★西野翔さん似のスレンダー美人なお姉さん。
(推定165㌢・さらさらのロングヘアー・茶髪)
「この間は長電話で色々とアドバイス(←?)ありがとうございました~♪
今日飲み会あるんですけど、行きませんか?本も返したいし」
「え~ホンマに~行く行く~♪」
「じゃあ行きましょう!話つけときます。いつもの中華です。急でごめんなさい(汗)」
も~全然っっ!!Σd=(*≧∀≦)グッ♪

★そこで久々再会したインド系エキゾチック美人なお姉さん。
(推定165㌢・ショートヘアー・明るめの茶髪)
(マイブログ・2009/02/10『誰か教えてぷり~ず。』の記事&コメント欄・参照。)
帰りの電車が途中まで一緒で。
「な~な~今彼氏おるん?」
「…いないですよ!」
「マジで~!?ラッキー♪」
「ちょっと、私レズの人と違いますよ!」
「そんなん判ってるって!可愛い娘チャンと遊ぶのが好きなだけやん♪」
「…判るんや…。(←ちょっと感心してはった)」
「当たり前やん♪」
「そう言えば、私、ケイさんに聞きたい事があるんです」
「え、何?」
「ケイさんのケータイのメルアド…何でハンガリー語なんですか?」
「え!?なんでわかるんっすか!?」
「だって私のメルアド…ハンガリー語やもん」
「ちょ~ホンマに!?私、ハンガリーめっちゃ好きで個人旅行、行ったっちゅ~に!!」
「…私も行った。良いトコですよね~。好きなんです、ハンガリー(ハァト)」
「マジで~…!!?ちょ~自分、何で最初にゆってくれへんかったん…!?」
「…だってまさか、こんな身近なトコにハンガリー・マニアがいるとは…(笑)」

…あぁ、びっくりしたぁ~…( ̄▽ ̄;)
「今度エリザベートのCD(ミュージカルの輸入CD。ハンガリー語版♪)貸そっか~?」
「本当に~!?聴きたい!!」

そこから話は超・盛り上がり、めっちゃマニアックなハンガリーの話に花が咲きました♪
(首都ブダペストの街の様子とか…ドナウ川に架かる『くさり橋』『エリザベート橋』
~の名前をためしに出したら「判ります~!!」って…この人、オタクやん…)
めっちゃテンション上がりますた…(〃▽〃)
時間もなかったのでまた後日、個人的に遊ぶ約束をしますた♪

★そしてモデルの鈴木えみさんと女優の臼田あさ美さんを足して2で割ったような~
今どきのキュートな美容師(スタイリスト)のお姉さん。
(推定160㌢・ふんわりミディアムヘアー・明るめ茶髪)
「謎のメールありがとうございます。東京行ってるんですか!?(笑)
東京バナナ大好物なので嬉しいです(ハァト)
カラオケ忘れてないんで大丈夫ですよ。あたしも月末の方が都合いいです♪」
(こちらのお姉さんとの面白エピソードは…長くなるので、また次の機会に~)

他にも~ツンデ…や、やめとこ…。
また調子に乗ったらコロサレまふ…(((;゚д゚)))
(↑って誰に~?)

皆さま、彼氏がいらっしゃったりする、全員ノンケさんです♪( ̄∀ ̄)ノァィ
私が女の子大好きって事も、レズAV大好きって事も全~部知ってはったりします♪
(↑最初に色々ぶっちゃけます♪お友達になりたいから~)
ヘンタイさんを理解する、心の広い、綺麗なお姉さんたちです…。
それぞれに良さがあって~。
はぅ~…皆大好きデス!!♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
(↑サイテー。)
ちなみに皆さま、微にゅ…じゃないっ美乳デス(*'o'*)d
~て、こんなコトゆってるの、バレたらころさ…(以下略)

毎度、エロくなくてスンマセン…( ̄∀ ̄*)ゞ
(そ~ゆ~需要は求められて無いと~…確信しとります!!(`・ω・´)d)
(Hanaさま、ヨロピクっ(oゝД・)b♪)

女優さん方のイベントへ行くかたわら~
メールで連絡を取りまくっていた抜け目ないオッサンのやうな私です…。

………(⌒∇⌒)………。

な、何にも悪い事してないので…許して下さァ~い!!m(ToT)m!!
(↑だから誰にゆってるんじゃ~っ)

m(o´・ω・`o)mホナマタ・・

さっ息抜き終わりっ♪
φ(,_,*)カキカキ・・・

たった今、早送り無し&ノンストップで見終わりました!!

……(・∀・)d……。

い、息抜きですぅ~…Σ(-∀-ノ)ノ
(ホンマかっ)

一言。

いや~ぁ、めっちゃ楽しかったぁぁ~~~!!!♪ヾ(≧▽≦)ノ♪


真田春香さん、ちょっと可愛いんですけど~。(←リアクションが♪)
大塚咲さん、めっちゃお上手なんですけど~。(←お相手を乗せるのが♪)

憧れていたちょっと年上の綺麗なお友達と、色々教わりながら、
すんごく楽しくエッチしちゃった気分でした~♪
(いつもどちらかに感情移入しながら観とります(・∀・)d)
見た目も中身も正反対なお二人ですが~
(色白セクシー・ミステリアスなお姉さん&小麦色の明るいサバサバ・キュート系ギャル♪)
共通項は爆乳っっ(ハァト)
…以外にもきっとお互い惹かれる何かがあったんだろうなぁ~。
もしかしたら、似てないようで似ているお二人なのかもしれません(*'o'*)d

「咲ちゃん、(レズを)教えてくれたんだから責任とってよ!」
「たまにだったら良いかもね♪」
この会話、イイ!! Σd=(*≧∀≦)グッ♪
お二人の仲の良さがめちゃ伝わって来ました♪(o^―^o)d

春香さんの、普段見れない素の可愛さを引き出した咲さんに大喝采です!!
(もちろん、これを制作して下さった、森川圭監督さまにも~~!!)
私は買って大正解でした!!めっちゃリピートしとります♪
(だから現実逃避ゎ…以下略。)

大塚咲さん&真田春香さん…素敵な友情レズをありがとうございました~m(__)m
( ̄人 ̄)アリガタヤ・・

~以上デス!!

さぁ、続き・続き♪
φ(・ェ・o)カキカキ・・・

皆様、ごきげんよろしゅう~\(__)
すみません、学校の課題の〆切が今週半ばで、
発表が2/13(土)なんですぅ~(_´Д`)ノ~~

イベント・レポート…来週明け以降で~何とぞお許しを…!!


追伸:大工さん、レズもの太郎さん、Hanaさん、たけしさん、
NAOKOさん、レズバトル最高さん…
いつもありがとうございます~!!
お返事遅れ気味でホンマ申し訳無いですぅ~m(ToT)m
課題が終わりましたら&その合間にぼちぼちで…
( ̄人 ̄)イツモスミマセヌ・・

m(´_ _`)mホナマタ
ただ今、名古屋通過しました~(・o・)ゞシュタ!!

イベント…楽しかったぁ…(ハァト)
オフ会も参加したかったのですが、雪で帰れなくなっちゃったらエライこっちゃ!!
(現在、東北方面…運休している路線がぁ~(゜ロ゜;ヒィィ)
りのっちさん…今頃、オフ会の真っ最中だと思われます(^^)d
(い~な~…)

ちなみに先ほどりのっちさんが手にしていた電マですが、
イベント撮影会の小道具に、マイクに…と大活躍でした~♪(・∀・)d


そして現在、私めのバックの中に~…。


……(;¬_¬)ン?

しょ・詳細ゎまた後ほど~( ̄▽ ̄;)ゞ

後も~ちょっとで京都や~ワ―ヾ(・∀・)〃―イ♪

m(__)mホナマタ・・
2010.02.06 せっ狭い…。
ただ今、最初の私物ジャンケンが終わって、一枚購入の方のサイン会です。
その間、会場外の階段で待ってる訳ですが。
(↑ちゃっかり三枚購入)
会場…思った以上に狭いです。
満員電車の一両みたいやわぁ。
立ってるだけでせ~いっぱい!!
~みたいな(^^)d

あっなんか上からりのっちさんの叫んでる声が…。

「書道やってましたけど。書道四段です!(←ツンデレ風に♪)」

(゜o゜)ホゥ
そうなんれすネ。

剣道やってはったり、進学校通ってはったり、
(前回参加調べ。)
見た目とのギャップがあるのが何か良いなあ~…(⌒‐⌒)

仲の良いファンの方々ばかり~みたいなんで、
(お兄さん達に、また親切にしてもらいました…)
りのっちさん、めっちゃ楽しそうやなぁ~…(⌒‐⌒)お声がすんごく弾んでまふ♪

ただ今は、二枚目購入の方の順番です。

階段で暇なものですから、ついついブログ記事などを~(^o^;ゞ

あっ呼ばれた!
りのっち店長、まだ売りさばいてはります!!

「あ~久しぶり~(^-^)/☆」
「お、覚えてはりました!?」
「覚えてるよ~」

……\(;o;)/!!

「ひこにゃん…また持って来ました…」
「あっ大阪だっけ!?…わざわざこの為に?」
「は、はひ」
「ありがとう~♪」

( ̄▽ ̄)ゞテヘ♪

あっ今りのっちさんが目の前通りました!!

「前、ごめ~んね!」
「あ、すんません!~つか、何を持ってはるんですか!?」
「電マ♪」

……( ̄▽ ̄;)

階段走って行っちゃいますた……。

「今野梨乃のイベント始まりま~す!!」

ほなまた~m(__)m
2010.02.06 ま。
間に合ったぁぁぁぁ~~~(゜ロ゜)/

待ってろョ~りのっちっ!!(`・ω・´)d☆
(↑呼び捨て。)